8/19 リゼロなど

8/19 仕事だった為夕方からの稼働です。


新台抽選までの時間潰しに

悪くはなさそうなリゼロへ。


100G前半でガセ前兆発生

→242G白鯨


→2体目で負け


コンビニ非経由だったので続行!

→646Gで白鯨


撃破率66%+強チェ1回で…


ラッシュ当選!!

これがBIG1回と強チェで10G乗せて


何も引かず30G乗せ

完走ルート入りましたね🤤

鬼ランプも光り無事に


完走!!

そしてこれを消化しているうちに

新台抽選〆切(´・ω・`)


まあ仕方ないか🙃


AT終了後、


セット完了のタイミングで

スイカを引きました。


コンビニでのレア役はモード優遇とはよく聞くのですがこのタイミングはどうなんでしょう🤔


気になるので続行です笑


200G前半で白鯨当選

→AT当選!


強ATでした。

1200枚ほど獲得!


→コンビニ

→温泉で1000pt貯まる

大した根拠は無いけどここで1000pt貯まって

モード悪かった事無いのでなんとなく続行


→B天


自力で通し強AT!


1000枚ほどで終わり。

設定246確定は出たけど6は無さそうなんで辞め

白鯨5/6で突破してて全部強ATっぽい何これ笑


+2950枚



これ打ってる間に設定5っぽいまどマギ空き、

職場の後輩君に打ってもらい-750枚



新台オーバーロード空いてた。

初日は設定入らない店ですが気にしません。



BIG2回AT入らず。

-400枚


周り見てても間違い無くクソ台だこれ。

AT1回だけでもやってみたいけど

打てる時あるだろうか🤔


リゼロは早く解析出して🙇‍♂️


明日8/20ですが、マイホは間違いなくリゼロ出してくれます。行けたらツモれると思うんだけど僕も後輩くんも1日仕事で行けません_:(´ཀ`」 ∠):


ではではおやすみなさい٩( ᐛ )و